2012年2月15日水曜日

2 CUTE

例年は手をださなかったバレンタインのシリーズ・・・今年はあますぎないものもあって、ついつい買っちゃってます。

今回はBasic Gray。

最近のBasic Grayは、手元にとどいて「うーん、ちょっとイメージ違った~」というのが多かったんだけど、今回のは届いて「イメージよりずっとよかったー!」って感じです。

荷物をひらいてそのままつくりだしちゃいました。

鬼のおめんをかぶって遊んでいる二人の写真で。

なんでもお兄ちゃんのまねをする次男くん。

このときもおめんをちゃんと顔にあてたりしてかわいらしかったなあ。


LOの左はじの縦ラインと、右下のアクセント(2人の2、2012の2と「2」がポイントだったので)はモデリングペーストをつかってみました。

タイトルは「2 CUTE」です。




0 件のコメント:

コメントを投稿